SSブログ

仕事納め [気まぐれ日記]

ふぅー・・・今日でやっと今年の出勤も終わった。
振り返るとなんだか忙しい1年だった気がする(笑)
でも新年も6日からまた仕事の予定がキツキツ状態!
今、引き受けてる仕事は比較的楽なんだけど、日程的に厳しいんだよね。
(ただ毎日長距離ド●イブしてるだけなんだけど(爆))

・・・来年に備えて十分に鋭気を養わないとw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

永春

お仕事お疲れ様~☆
お互い たっぷり休養しましょう(笑) 
by 永春 (2005-12-29 12:59) 

sim

永春さんありがとうございます。
そうそう、たっぷり漏電・・・じゃなくて!充電しないとね(笑)
by sim (2005-12-29 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有馬記念エボを綺麗にする ブログトップ
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。