SSブログ

i [車]


三菱ディーラーへ行ってきました。
ふとカタログ棚を見たら今月発表予定の新軽自動車『 i 』のカタログが有ったので、
早速、パンフ&オプションカタログを頂いてきました。
右上には社外秘と書いてあるが、普通に棚に置いてあるし・・・良いのかw
実物は2005モーターショーで見てきたけど、この車結構カッコイイですね。
当初はターボモデルのみのラインナップでNAモデルは数ヶ月後に投入みたいですが、
このスタイリングだとターボモデルの方が似合ってるような気もしますね。
単に自分がターボという言葉が好きなだけですが(笑)

三菱は今年になって車種のラインナップもかなり縮小されたみたいで、
ギャランやディアマンテもとうとう消えました。
今年はアウトランダーと『 i 』で乗り切るき何でしょうか・・・。
なんかテコ入れとなる明るい話題が欲しいですね。

 

 

今回の戦利品

アウトランダーテッシュ×1
...これだけかよorz


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 7

永春

もうすぐですね~
実車が来たら遊びに行ってみよ!
by 永春 (2006-01-09 07:45) 

sim

1/24に発売・発表らしいです。
ディーラーに遊びに行ってみるのも良いかもしれませんね!
何か関係した粗品がもらえるかも~(笑)
by sim (2006-01-09 13:11) 

すーさん

エボを買って2ヶ月ぐらいしたときにコルトのカタログがおくられてきた事がありました・・・二台目は買えません(笑)。今回はⅰのカタログがおくられてきました・・・そろそろ買うかなぁ(ないない(笑))。
by すーさん (2006-01-10 03:47) 

sim

すーさん>
セカンドカー良いですよね~
エボと使い分けたら便利そう。
でも2台の維持は辛いかも(笑)
by sim (2006-01-10 18:46) 

レイブン

初めまして!
レイブンって者です!
永春さんとすーさんのブログで、
既にお馴染みですねw
どこにでもいそうな、
ランエボ好きの中学生です。(普通~
以後宜しくです!m(_ _)m
では。(^^)/~
by レイブン (2006-01-10 22:53) 

sim

初めましてレイブンさん!
ランエボは2Lクラスでは最強と誇れる車ですよね。
自分も学生時代から憧れていましたよ。

同じエボ好き仲間としてこちらこそ宜しくお願いします(^^)/
by sim (2006-01-11 23:09) 

レイブン

こちらこそ宜しくです!
あとブログへ来てくださって、
有難うございます!m(_ _)m
ランエボは良い車ですよね~
俺も将来は赤のCT9Aが欲しいですな~(´ー`)
by レイブン (2006-01-13 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無病息災( ̄ー ̄)ニヤリ ブログトップ
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。