SSブログ

みくしぃ~ [気まぐれ日記]

mixiにちょっと手を出してみました。(idをお持ちの方はこちらへどうぞ)
ソネブロはちょっと重いので、こっちでも活動してみようかな?
めんどくさがり屋だから続かないカモしれないけど・・・。


最近出張に忙しくってエボ8の洗車がご無沙汰。
じっくり手荒い洗車してあげたいけど寒さも厳しくなってきたし、
辛いところですね。
いつになったらアノ黒光りが復活するのやら(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

永春

御久し振りで~す!
mixiですか!!流行っているのは聞いてましたが
mixi症候群?なるものも聞き及び、
なかなか参加は出来ていませんという現状です。
by 永春 (2007-07-25 06:29) 

sim

お久しぶりです!
mixiも最初は楽しかったんですけど、だんだん疲れちゃって今は更新滞ってたりします(笑)

めんどくさがり屋な自分には向かないのかな(^^;
by sim (2007-07-25 20:46) 

永春

GT5プロローグ出たら
ネット対戦しましょう!
あっ、でも自分はあんまり上手くないんで
また~り系で宜しく(笑)
by 永春 (2007-07-31 00:34) 

sim

ゲームもリアルも運転は苦手です(笑)


PS3・・・そう言えば眠ってる気が(^^;;;
by sim (2007-07-31 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放置プレイ|- ブログトップ
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。