SSブログ

放置プレイ [車]


突然1ヶ月半ほど滋賀県に出張の話が・・・え!GWは!?マジカヨorz

と言う訳で、Myエボ8は週明け半ばから暫く野ざらしになる事に。
放置も心配だけど、その間洗車も出来ないのは辛いな~
鳥の糞とか付きっぱなしになってたら・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ソレよりもエンジン掛かるのかな(笑)
ま、偶には誰かにエンジンだけでも掛けて貰おう。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

すーさん

私がエンジンかけておきます。よければ慣らし運転も首都高で・・・失礼しました(笑)。1ヶ月も乗らないと車はどうなるのでしょう?車より自分のストレスが溜まりそうです。
by すーさん (2006-04-10 00:40) 

sim

暫くは携帯受け待ちのエボ8を眺める日々になるでしょうね・・・。
エボ禁断症状にならないか心配です(^^;)

気分はマグロ漁船に乗ったつもり(笑)
帰ってきたら出張費で、あんな事やこんな事を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
by sim (2006-04-10 00:59) 

永春

1ヶ月も出張ですか!!
乗れないのは寂しいですね~
くれぐれも盗難にお気を付けてくださいませ。
by 永春 (2006-04-10 21:49) 

sim

盗難なんて事になったらマジでシャレにならないですよね!!
ホントそうならないように祈るしかないです・・・。
by sim (2006-04-11 18:38) 

永春

simさ~ん
お元気?
もう出張から帰ってこれたかな?
by 永春 (2006-08-04 22:29) 

sim@Mobile

更新出来なくてすいませんm(_ _)m
無事滋賀の方の出張は終わりました。
でもその後、出張続きで忙しく・・・。
滋賀>中国(^^;>三重>栃木(現在)と転々としています(笑)
さらに来週明けくらいから次は山口県に暫く出張予定です。

エボの方は、何とか無事のようですが、
早く帰って乗り回したいです(泣)

しかし・・・いつの間にかハイオクがあんな値段に!!
さらにⅨMRなんてものが出るみたいですね!
家にディーラーからⅨMRカタログとDVDが届いてるみたいなので早くみたいんですが、エボ8共々もう暫くお預けです(>_<)
by sim@Mobile (2006-08-10 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗車~♪みくしぃ~ ブログトップ
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。