SSブログ

洗車~♪ [車]


最近仕事の出張で忙しく、エボ8が放置状態だったので久々に洗車しました。
やっぱり黒は光ってないとね!(^^)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 6

すーさん

すみません。最近、洗車してなくて・・・(笑)。しようと思うと、いつも雨なもので(うそです)。本当は花粉症がきつくて・・・でも気合で洗車ですね。
by すーさん (2006-03-27 17:58) 

sim

花粉に耐えながらの洗車も辛いですよね!!
でも、偶には洗車してあげて下さいね。
ブラッキーは常に光り輝いて無くっちゃダメですからね(^^)

・・・とは言え洗車するたびに新し小傷を発見して溜息モード。
綺麗になって楽しいんだか悲しんだか複雑です(汗)
by sim (2006-03-27 21:23) 

永春

黒は磨けば 見栄えするから良いですね~
白はあんまり変化がなくって・・・(笑)
by 永春 (2006-03-28 07:42) 

sim

黒は磨く楽しみが格別ですよ!
でも汚れるとかなり目立ちます・・・。

エボ8にも8MRのガンメタが有れば間違いなく選んでたかも。
あれなら汚れも傷も目立たなくていいのに~(笑)
by sim (2006-03-28 20:07) 

hiro

はじめまして!!めちゃくちゃ綺麗なエボですね!!
羨ましいです!自分もブラックにすれば良かった・・・・・。
こっそりと読ませていただきます。よろしくお願いします!
by hiro (2006-04-09 21:43) 

sim

hiroさん、どうも初めまして!
nice!ありがとうございます。
余り更新は頻繁では無いのですが、良かったらまたお越し下さい(^^)

黒エボは迫力があって良いですよ。
でも、白だってカッコイイと思いますよ!
自分は買うとき偶々展示車が黒だったのもあり、
ブラックに一目惚れしてしまっただけですので(笑)
by sim (2006-04-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。