SSブログ

エボ9フェースってお幾ら? [車]


車検も終わり、後は自動車税を支払えば高額出費も一時終了(?)かな・・・って訳で、
ちょっと気になるエボ9フロントバンパーの交換費用をディーラーに聞いてみました。

部品の内訳は以下の通りです。


部品の流用、若しくは不足で多少は前後するとは思いますが、
大体12万ぐらいですかね。






さらに、これにアレを付けたら・・・。


んーカッコイイ!!
両方付けたら20万はいきそうですね。
欲しいけど高いなぁ・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

永春

げげ!!噂通り部品点数多いですね~
バンパーとエアダムだけなら¥63000が 積もり積もって
このお値段ですか!!!
でも 廃車までに絶対やりたいドレスUPです!
貴重な情報ありがとうございました!
by 永春 (2006-03-25 21:16) 

sim

エボ8ユーザーならエボ9フロントバンパーは憧れですよね!
ちょっと控えめだけど、ジアラバンパーみたいでカッコイイ!!

慣れてしまえばエボ8のブーレィ顔も厳つくて良いのですが、
あの△で冷却面、スタイル共に丸つぶれですよね。
発端のダイムラーも手を引いてしまいブーレィ顔も撤去傾向だし、
いずれは交換したいものですね。
・・・しかし高いなぁ(^^;
by sim (2006-03-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポーション洗車~♪ ブログトップ
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。