SSブログ

大雪! [車]


今日、朝起きたら外は一面白銀世界。
天気予報で雪とは言ってたけど、ここまで降るとは思わなかった(汗)


エボ8もあっという間に真っ白に・・・。
雪かきしてもすぐにまた積もるし、キリがない!

明日は晴れてくれるんだろうか・・・。

こうなるとノーマルタイヤではさすがに怖いなぁ。
来年にはスタッドレスを準備しておきたいものです。
もちろん予算次第ですが(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

永春

エボはゆ~っくり走れば ほぼ大丈夫だけど
相手が突っ込んできたら どうしょうもないですからね(^^;
by 永春 (2006-01-21 21:48) 

sim

以前雪の日にカーブを恐る恐る走ってたら、
対向車が回転してこっちに向かってきて凄く怖かった記憶が(汗)

自分はたとえ平気でも相手がつっこんでくるケースがありますからね。

やっぱり避けられるタイヤが必要かな・・・。
あ、でも自分の腕じゃ避けられないかも(笑)
by sim (2006-01-21 22:55) 

すーさん

本当に4駆でも危険です。運転技術がないと(私みたいな人(笑))。
by すーさん (2006-01-23 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

印象度10%UPECUチューン ブログトップ
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。