SSブログ

不幸は続く・゚・(ノД`) [気まぐれ日記]


先週スピード違反で捕まって反省(?)したにもかかわらず、
またしても失態をしてしまいました。またランエボ運転中では無いのですが・・・。

今回のケースは一時不停止。
見通しの良い住宅街を走行していて気が緩んでたのでしょうね。
つい一時停止の場所を徐行で通り過ぎてしまった・・・その瞬間笛が!!

え!?
・・・ ま さ か

はい、例の如くポリスメンが隠れていらっしゃいました。
そのまま広い場所に誘導されると、そこには同じムジナが数台。汗
はぁ・・・みんな金曜の昼下がりで気が緩んでたんだろうな・・・。

相も変わらず警察の方は非常に好感度、しかし言葉は憎たらしい!
「駄目だよ~、あそこは徐行じゃなくて一旦停止しないとね~、
次から気をつけてね~(・∀・)ニヤニヤ」

・・・はぁぁ、またカモられたorz
来年の今日まで無事故無違反で過ごさないと次はヤバイですね。
とは言え、なるべく法令遵守に徹したいと思います(笑)

ランエボも今年はブン回さないように気をつけないと。汗


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

永春

むむむ~不幸は続きますな~御悔み申し上げます(笑)
僭越ながら 会社からお小言とか頂戴してませんか?
うちの会社は厳しくて 事故・違反を起すと
2週間 その職場全員
早朝街頭安全活動があるので たまらんです(T0T)
by 永春 (2006-02-26 07:43) 

sim

2週間、その職場全員早朝街頭安全活動って厳しいですね!!

自分の方は、会社には言ってませんので一応無問題です(汗)
しかし今度捕まればさすがにやばそうなので、
今後一年はかなり慎重に運転をせざる得ませんね・・・。

今年はついてないなぁ・・・何か良い事無いかな~(笑)
by sim (2006-02-26 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。