SSブログ

チョロQが届いた~ [気まぐれ日記]


2/25発売のランサーWRC05のチョロQを買ってみました。
思ったよりも出来が良く非常にカッコイイです!!
ただちょっと残念なのは、フロントグリルのラリーアートタグに色が付いておらず真っ黒ってとこかな・・・。。

早速前に買ったエボ8とエボ8ラリーアート仕様を並べてみました。

んーーいいね!
この3台は仲良く部屋のデスクに展示しとくことにしました(^^)



ランサーチョロQコレクション、少しずつ増えてきましたよ~
左上からランサー1600GSR、エボⅢ、エボⅥ、
エボⅦ、エボⅧ、エボⅧラリーアート仕様

チョロQとは言え、どれもカッコイイですね(^O^)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

永春

ほほ~
チョロQにもエボがあるんですね!!
WRカーとか けっこう雰囲気ありますね~
by 永春 (2006-02-26 07:33) 

sim

特にリアルタイプのチョロQはかなり精密に出来てますよ!
細かい文字まではっきりと見えます。

自分はあっちこちにエボチョロQ飾ってます。
小物とはいえ、意外とインテリアになりますよ(^O^)
もちろんエボ8のダッシュボード上にもエボ8チョロQが置いてあります(笑)
by sim (2006-02-26 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。